勇気を持ってお願いピンクハート
来年度から、
仕事の時間を減らしたり短くしてみるおねがい

子供の為に働いていたニコ
(でもそうならなかったと思うガーン)

お金が原因の夫婦喧嘩に嫌気もやもやがさして、
自分が頑張って稼げば
それで済む、と思ってたタラー



でも、コロナの自粛期間を通じて
考えて方がガラリと変わったお願いキラキラ

働かないでいる自分が怖い、
月給がある程度の額、目標とする額に
ならないと、不安になっていた照れタラー

今もそういう気持ちも無きにしもあらずびっくり

しかし、コロナ自粛での
仕事をしない私は自分が理想とする
ママになれていたラブラブラブ

即ち、子供達の表情がとても良いラブ
イキイキしているのが
目に見えて分かるお願いピンクハート

私もとても充足していたおねがいキラキラ

仕事が再開して、
後ろ髪を引っ張られる思いであったが、
また元に戻っていく自分との葛藤が生じたガーン

そこで、思い切って、
お金は今稼がなくても、
どうにかなると信じることにしたウインクピンクハート
不確かな考えだけど
どうにか生きられれば良いやデレデレ笑い泣き
それよりも、
子供との触れ合える時間を増やそうラブラブラブ

私は子供の笑顔ラブラブが見たいからおねがいキラキラ

今、子供を笑顔に出来なければ
一生後悔する真顔真顔真顔

職場の同僚に助けや協力を貰って、
いざ、4月から計画進行爆笑

長女は小学生になり、
勉強もすることになるし鉛筆
次女も進級すると慣れるまで
心が不安定であるだろうからくもり傘

環境が変わる子供達に対して
少しでも、ママが優しくありたいお願いピンクハート

優しく、ゆとりを持って、
子供に視線を向けてあげたい目キラキラ

"少し"ではなく、
子供からしては、"もっと"かなデレデレ


優しくなりたいハート
そう誓う流れ星