関東は遅めの☔梅雨入りになりました〜


毎年この時期になりますと...暑熱順化と言ってる気がします。

暑い夏に向けて

少しずつ暑さに慣れて行きましょう滝汗アップ

準備しましょ〜

適度な汗を前もってかいておくことで、熱中症予防にもなります。


ウォーキング🚶‍♀、ジョギング🏃‍♀、ストレッチ、お風呂🛀40度くらいに浸かる いろんな汗のかき方がありますひらめき電球


梅雨時期は気象病が発生しやすいです。

低気圧による不定愁訴。

代謝がよくなくむくみやすい😂


ツボ刺激

漢方薬

ヤンノー

カフェイン

カリウム...

利尿作用のあるものを。



ちょっと前置きが長くなりましたが〜

今週もまだ半ばですが

蒸し暑いなか、お越しくださいましたお客様方の一部アップしまーす。


焼き鳥のお土産美味しかったです✨
温かいうちに残さないで食べて食べて〜と嬉しぃ〜じぁ〜ないですかぁ〜 遠慮なく
なぎさまいとママが食べましたてへぺろ
まゆ出勤前で残念!

あ!それと不思議な曲と不思議なダンス💃を知り...
やっぱりなぎさが知ってましたねびっくり
ダンスは簡単でしたが妙な感じ。
流行りを知りました飛び出すハート


常連様が中国🇨🇳の方々を引き連れて、独特なべしゃりとノリが良く面白かったです✨


数あるお店のなか、当店をお選びご愛顧くださいましたお客様方ありがとうございますm(_ _)m