面接Rush💨が続いており…


昨夜Tuesdayにお越しくださいましたお客様方ありがとうございましたm(__)m


そして………

今夜Wednesdayは雨☔のなか、

面接からの~本入店が決まり~

即刻 御来店いただきましたお客様方のお席へ着かせていただきました!

まいちゃん口笛


温かく迎えてくださいました

常連様方、スタッフ~

ありがとうございました!m(__)m


先に入店したみくちゃんまいちゃん

偶然にもお知り合いで😱☀️

当店のまなみチーママけいとも

面識があったそうで!


びっくり⤴️

世間は狭いですねぇ~


今宵Wednesdayは…

オープンから続々と御来店くださいましたお客様方と楽しいお時間が過ごせました!👍️

ありがとうございましたm(__)m



そして

これからまだ数名面接があります💨

が、また入店確定しましたらこちらにてご紹介させていただきまーす🎵

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m