今週も始まりました~🌸


皆さんお花見🌸🍶✨行かれました?




わたくしは、妹とお弁当🍱🍙持ち
お花見へ🚶‍♀️🚶

日曜日でしたが、満開とまではいかなく、八分咲き? スカスカな箇所もあったり。

天気も晴れたり曇ったり…

ピークは今週末ですかね?
昨夜の雨と風で散ってるところもありますね。


さて、そんな天候のあんまり良くないTuesdayはあっかるい団体様方が久しぶりにお越しくださいました⤴️⤴️⤴️
 ノンストップ、ハイテンショントークで
🤣🤣🤣 
あっという間でしたね~


今夜Wednesdayは…
 こちらもまた久しぶりなお客様から
 10枚も👀😍⤴️⤴️ 鯛焼き😃🎵
 匹?本?枚?個? どう数えるんだろ?

 美味しゅうございました⤴️⤴️⤴️

 お越しくださいましたお客様方~
 ありがとうございます!m(__)m