今週一週間は平均的に冬日でした⛄


冬日と真冬日の違いは調べてください(笑)


昨夜Saturdayは関東は初雪🌨️❄️

めちゃくちゃ寒かったぁ~((⛄))

積もりはしませんでしたが…

静岡県袋井出身のなぎさにとっては雪はワクワクするそうで、思わず写メ撮ってお母さまに送ったそうです口笛

 


さて、当店の一週間は新年のご挨拶にお越しくださいましたお客様方と実りあるお話で楽しいお時間をありがとうございました!m(__)m


お年賀までいただきましたお客様方~ありがとうございますm(__)m

お年賀の一部☺️ ↓ 



鏡開き11(木)でした。暦の上での習わし?慣わし?慣習、行事をなされてる方々もおられます。

今年の運勢だったりラッキーカラーだったり…

いろんな占いがありますが、皆さんはどんな占いを信じられますかぁ???


一日一日を大事に笑顔と感謝で終われる、そんな日に務めたいですねっ♪


今週もありがとうございましたm(__)m