こどもの日GWは実家に2泊で泊まりに行きました。 ららぽーとで買い物したり、近場で外食したり、家でゆっくり過ごしたりの2日間でした。ばあばのスマホの機種変にもやっと一緒に行けた!新しいスマホ、使いこなせるかな…こどもの日、息子はばあばに大好きな本を買ってもらい、みんなで柏餅を食べましたじいじも空から見守ってくれているかな、、、これからも健やかに成長しますように家の近くの神田川鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました