GWは実家に2泊で泊まりに行きました。 

ららぽーとで買い物したり、近場で外食したり、家でゆっくり過ごしたりの2日間でした。

ばあばのスマホの機種変にもやっと一緒に行けた!

新しいスマホ、使いこなせるかな…


こどもの日、息子はばあばに大好きな本を買ってもらい、みんなで柏餅を食べましたカブト

じいじも空から見守ってくれているかな、、、

これからも健やかに成長しますように乙女のトキメキ



家の近くの神田川

鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたうお座