8月29日は息子の誕生日。

7歳になりましたバースデーケーキ

出産したの7年前か…。早いなぁ。

出産した日のことを思い出すと懐かしいですキラキラ

赤ちゃんの頃の写真や動画って可愛すぎて、永遠に見てられるデレデレ


赤ちゃんの時も心配事や悩みがあったけど、今は違った悩みがたくさんあるな…タラー

2学期早々、登校渋りがあり毎朝大変です。

まだ1年生なのに、この先どうなるんだろう、、、

心配事は尽きないです。


誕生日プレゼントはベイブレードにしましたプレゼント

最近ハマっていて、寝る前に対戦させられています笑



友人からもプレゼントを頂きました飛び出すハート

ありがとうー乙女のトキメキ


毎日楽しく笑って過ごす1年にしたいです乙女のトキメキ

逞しく成長して欲しいな…流れ星

お誕生日おめでとうまじかるクラウン