横浜2日目は、野毛山動物園へ行きましたくま

台風一過で朝から暑い…


猛暑だからか、空いていました。 

見る前からすでに汗だくですアセアセ



ライオンを楽しみにしていたけど、いなくて残念泣くうさぎ

キリンが可愛くてずっと見ていたかった〜イエローハート

たくさんの動物がいるのに、入園料が無料ってすごい。ありがたいです…キラキラ


モルモットなどとふれあいできるエリアは改装中でした。また次回に…。


途中暑すぎて、みんなでグッタリ。休憩所で一休みしました。

前日との天気の差が激しすぎる…チーン


お昼すぎに動物園を出て、ランチに行きました。

お友達家族がオススメしてくれた洋食屋さんへ。

ボリュームがあるのに値段が安いキラキラ

息子はナポリタン完食しました。

食べてみたい料理がたくさんあったのでまた来たいです…よだれ

美味しかった〜びっくりマーク


2日間あっという間でした。

夏休みも今週いっぱい。

楽しい思い出になったかな、、、ニコニコ

あとは自由研究、あさがおの観察日記を終わらせないとねダッシュ