8/16はお友達家族と八景島シーパラダイスへ行ってきましたイルカ


台風接近中で無事に辿り着けるのか不安だったけど、電車も動いていて8時45分に到着しました。

 

9時からのイルカショーはほぼ貸し切り状態

台風の中、来た甲斐がありました笑


なかなか見ることのできないシロイルカに会えて嬉しいブルーハート

可愛くて癒される照れ頭撫でてみたい、、、


館内はガラガラ。お盆休み、本当ならめちゃくちゃ混雑してるんだろうな、、、

こんなにゆっくり生き物を観察できるなんて贅沢すぎる乙女のトキメキ

でも、外のエリアにいる生き物は強風で中止になり見られませんでした。


八景島の海にいる生き物を展示しているエリアでは、飼育員の方がタコに給餌するところを見せてくれたり、エビなどの脱皮した殻を持ってきて説明してくれました。

話に興味津々ニコニコ


ふれあいラグーンでは生き物が近くまで来てくれましたブルーハーツ

お友達はカワウソに餌をあげたり、オタリアに輪っかを投げたり、触れ合いに積極的に参加乙女のトキメキ

息子は皆から注目されるのが嫌で…全く参加せず無気力

パパはオタリアから熱いキス唇をいただきました泣き笑い


夕方、横浜まで戻りホテルで一泊。

夕飯は中華料理をお腹いっぱい食べましたラーメン


雨風が凄くて、移動も大変。

1日目は疲れ果てました…