週末、友人と錦糸町で待ち合わせして、久しぶりにランチしました

いつもイタリアンになっちゃうけど、今回はお寿司寿司

たまにはお寿司もいいねニコニコ


話す内容はいつも仕事と子育てについて。

本当に悩みは尽きないよね…アセアセ

たくさん話を聞いてもらって、スッキリしましたキラキラ

友人の職場の話が面白すぎて爆笑…笑い泣き

久しぶりに大笑いしたびっくりマーク


セールで買い物した後、お茶をしながらまたお喋り。

話が尽きない泣き笑い


あっという間に帰る時間。

もっとゆっくりしていたいな〜。


私とムスコに誕生日プレゼントもいただいちゃったキラキラ

毎年ありがとうブルーハーツ


また時間見つけて会おうねーニコニコ