前回のブログがアメトピに掲載されたみたいで、アクセスが1万超えてビックリしました目

お読みいただき、ありがとうございます照れ



その後、パパは数日間痛みがありましたが、この2.3日は痛みがおさまっている様子。

石が身体から出たのかな…。

とにかく痛みがなくなって良かったですダッシュ



先日、義理の両親と私の母を招待し、ムスコの卒園&入学のお祝いランチをしました。

ホテルのブュッフェで好きなものをお腹いっぱい食べてきましたスプーンフォーク

ローストビーフが柔らかくて美味しかった乙女のトキメキ


若い時みたいに量を食べられなくなったな〜と改めて実感しましたが笑

皆にも満足していただけたようで良かったです。


最後にムスコからじいじとばあばにお手紙を渡しましたメール

皆から小学校も頑張ってねびっくりマークと言われ、照れながら頷いていましたニコニコ


食事の後は、父が眠っている納骨堂へお線香をあげにいきました。

ムスコを見守ってくださいと伝えてきましたキラキラ


いよいよあと1週間で小学校へ。

不安しかない…汗うさぎ

まずは学童に慣れて、楽しく通えるようになってくれるといいなぁ。