お詣りの後は銀座へ移動し、友人オススメのお店でランチをしましたびっくりマーク


並んでたけど回転が早いみたいで、すぐに入れましたグッ



悩んで、ハンバーグと焼肉のセットナイフとフォーク

注文して5分くらいで出てきたあんぐりはやっびっくりマーク

ハンバーグがジューシーでお肉食べてる!って感じキラキラ

美味しくてペロッと完食ニコニコ

また行きたいけど、お店の場所が全然覚えられないー泣き笑い


食後のデザートはこちらに来ましたパフェ

デザートも悩みに悩み…、前回と同じパフェにしちゃったデレデレ

こちらの抹茶のパフェが今まで食べたパフェの中で一番好きですグリーンハート

美味しすぎて毎週食べたい…飛び出すハート


お互いの近況を話し、色々なお店の情報を教えてもらったり、話を聞いてもらって気分転換できましたびっくりマーク

週末はママチャリで近所の公園やスーパーばかり行っているから、都会の人混みが久しぶりすぎて…観光してる気分でした泣き笑い

楽しかった乙女のトキメキ


可愛いお土産もありがとうお願い


また時間見つけてランチしようねー照れ