3連休は実母と私達家族で秩父旅行へ行ってきました。

初のラビュー乗車バスバスバス

窓が大きくて座席も広くて座りやすいキラキラ

快適に過ごせましたグッ


秩父に着いたら、散策しながら秩父神社へ向かいました神社


途中、ロケ番組に遭遇。

芸人さん達、楽しそう…びっくりマーク


快晴でお参りには最高の日でした。




秩父神社には「よく見、よく聞いて、よく話そう」のお元気三猿がいるんだって猿猿猿

面白い〜指差し


神社にいた鯉に餌やり

お腹空いてるのか、食いつきが凄かったー笑


泊まった旅館はこちら。

入り口からオシャレな感じですキラキラ


ばあばと一緒の旅行だったので、ちょっといいお部屋に泊まることにしましたデレデレ

部屋が2つあり、天井が高く、広々していて開放感たっぷり。

客室露天風呂付きの部屋でした。

夕飯の時間までにお風呂に浸かり、ゆっくりしました。

お風呂上がりにアイスが食べ放題飛び出すハート

最高ーニコニコ


夕飯はしゃぶしゃぶがメインの懐石料理。

お腹いっぱい食べたびっくりマーク

鰆の焼き物もあったけど写真撮り忘れた…


夕食後もお風呂に入り、部屋にマッサージチェアーがあったので全身もみほぐしましたキラキラ


翌日はチェックアウトしてから、秩父駅周辺を散策して、再びラビューに乗車バスバス


2日間自然の中で過ごし、リフレッシュして帰宅しましたーキラキラ

いちご狩りもあるみたいだし、暖かくなったらまた来たいな照れ