今年は
重要案件進行中で
夏休みが全く取れない夏が
暮れようとしている中
夏休みを取らせていただきました


家にいると
母の過干渉で
気持ちが全然休めないので
私はそんな朝も
普通に出勤するふりをして
リフレッシュに行きます


電車に乗ってから
妹にLINEで行く先を告げておきました


途中


富士山を眺めつつ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
着いたのは





こんなことして
一人で遊び

シャトルバスに乗って


こんな所に

平日なので
空いてました


お風呂に入って
昼間からビール飲んで
本を読みながら
居眠りして
岩盤浴して
初体験のアカスリをして…


綺麗な風景を眺めながら
リフレッシュ

11時には着いて
帰りの16時のシャトルバスまで
しっかり楽しんで


帰りは帰りで


またビール生ビール
ちなみに
このビールはあまり好みでなかった
ホワイトエールを謳ってる割に
まったりしてて
後に残る味が
好きでなかったな


それでも充分に酔っ払い
短かったけど
充実した夏休みが取れました


今年はコロナで
休んだものの
どこへも行けない夏を過ごした人も
沢山いた中
たった一日だけど
夏休みしたから
良しとしないとねニヤリ


熱海
東京から「こだま」で45分位で着いちゃう
あっという間のリゾート


でした