毎朝
ローソンでコーヒーを買って
出勤するママうさです


ローソンのアイスコーヒーに
夏が来ました




Sサイズは紙カップ
ストローなしで
飲めるタイプです


プラ削減ですね


少し前まで
Mサイズが


鬼滅の刃でした

この大人気漫画
アタクシは知らないんだけど
このカップはかわいい


梅雨に入りましたけど
梅雨寒ってより
蒸し暑〜


日本の夏ですねぇ


通勤の足も
戻り始め
毎朝、楽勝で座れていた路線が
座れなくなりました


時差通勤で
30分早出をしていますが
帰る時間は変わらないし
電車も座れないんじゃ
意味ないかなぁ?
思い始めているところ


どおしようかなぁ?