ズル休み
しております

職場的には
ズルではなく
きちんと休みを出して
正々堂々休んでるんだけど
家庭的にズル休み


家に居ると
やたらに母がちょっかいを出してきて
ココロが休まらないので
出勤を偽って
六本木


通勤の時間に家を出ると
早くついてしまうので
スタバで時間を潰して


朝イチで入ったけど
思ったより暇そうな奥様達で
混んでました
平日でコレだと
休日はどうなるんでしょう??


空間アーティストとのコラボなので
空気感からじっくりと楽しみたいので
あまり興ざめな会話はしないで欲しいわ…
と思いながら
2時間以上かけて
じっくり
カルティエの世界を楽しみました


いやぁ
美しいものには
心を癒すチカラがあります


最後のお部屋は撮影自由でしたので


思い切りでっかいエメラルドや


ルビーや


ゴージャスなクロコダイルなど
何枚か撮らせていただきました


ヒルズで買い物をして
仕上げは


珉珉の焼き餃子
「小ミンミン定食」500円也

カルティエとの落差が
何とも言えませんが
薄皮の餃子が美味でした
大ミンミン定食にすれば良かったかも?

というわけで
六本木を楽しんだので
マンションに避難して
一寝入りします


ココロとお腹と身体に充電