箱根旅行
三日目の朝

朝食直前まで爆睡する娘を置いて
一人でお散歩してきました

宿から5〜6分で
有名な仙石のススキ原


朝といっても7時過ぎなので
既に陽は高く
ジリジリ暑い

ローソンで買った
スポーツドリンクを片手に


こんな感じの
歩きやすく整備された散歩道

ゆるゆるとした登りなので
感覚的にはほぼ平ら

ススキ原を満喫しながら



気持ちいい〜っ!


10分も歩くと


「はい、ここまでっ!」
って感じ

山靴履いてたら
その先まで行ったかもしれないけど


このサンダルじゃ
無理だよねぇ

ということで
Uターン

帰り道は


ひたすら真っ直ぐな道

何もないようで
よく見ると


ススキの穂






綺麗なお花が地味に咲いてました


秋はススキ原を歩きにくる人達で
いっぱいだそうです

綺麗だろうなぁ

思ったより暑くて
汗ダラダラになりましたが
気持ち良いお散歩

ホテルに戻って
ひとっ風呂浴びて
部屋に戻っても
娘はまだ寝てましたウインク