帰る日の昼御飯

到着した日に
バスの案内所でゲットした
フリーペーパーを見て
宮ノ下で自然薯を出すお店があるというので
行ってきました


フリーペーパー頼りに
宮ノ下の駅から歩くこと5分




セブンイレブンの先に現れたのが
このお店

???


ちっさ!!
何かの間違い??


恐る恐るドアを開けると


?!


この工場チックな湿った階段を
勇気を持って下ると…


なんか
普通のお店っぽくて安心


迫力が半端ない


他のお客様もいたので撮れませんでしたが
清潔で広い店内でした

メニューは



こんな感じ

ご飯はおかわり自由

あまりお腹が空いていないから
多いかと思ったけど
麦めしとろろ飯を注文



「とろろは飲み物」
と言った友人が居ましたが

自然薯も飲み物でした照れ

食べられないどころか
お櫃のごはんおかわりして
美味しく美味しく頂きました



窓の外はこの光景

満喫しました