ママうさ日記-MA340223.JPG

またしても
丼で
がっつり
栄養摂取


今日は
伊勢ろくの親子丼


卵がトロトロで
美味~(=^▽^=)


たっぷり卵が
使ってあるから
お丼の
ご飯部分が
卵かけご飯状態


きゃ~
たまりません(#^-^#)


本店は神田らしいすが
今日来たのは
上野
アメ横のそば
前の通りは
賑やかですが
お店の中は
間接照明をいかした
モダンで
落ち着いた
しつらえです


今日は以前
一緒に仕事をした
知り合いが
美術展で
入選したというので
案内状をいただき
東京都美術館に
行ってきました


油絵の具の
臭いのする展示室で
ゆっく~り
のんび~り
鑑賞させて
いただきました


入選した絵は
一見どっしり
でも
実のところ繊細な
知人らしい
素敵な絵でした


もし
名前を伏せて
全体を
鑑賞したあと
印象的だった
何枚かを
挙げるとしたら
間違いなく
私が選ぶ中の一枚に
なると思います


素敵な時間を
プレゼントしてくれた
知人に感謝です


上野レポートは
また
後ほど~(^-^)ノ


…多分