ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

発売になりましたねぇ~年末ジャンボニコニコ

ママうさはいつもバラを買います。
バラを買うといったら
「欲張りですね~。」
と言われました。

だって、バラなら一等が何本もあたるかもしれないじゃ~ん!!

・・・という訳です。
ええ、ええニコニコ
ママうさ、欲張りですから。


一等前後賞あわせて3億円はいらないんですよ
一等2億円とか、二等1億円で十分なんです。


で~、何に使うかというと
マンションのローンを返して売りさばいて
一戸建てを買って
ウサギを飼います。(もーちゃんの希望)


それから10日間の旅行に行きます。
行く先は沖縄の久米島です。


いやん、楽しみぃ音譜
早く当たらないかしらん¥