復活しました。

なんとか・・・

全面的ではないですが

今日はお仕事が勤められるくらいには。


多少、回転が遅くて

電話で何かを聞かれて

「う~ん、どこかに書いてあった気がしますけど~

 調べて折り返し電話しますね~。」

なんて電話を切って

30秒後に思い出して折り返すくらい

呆けてます。


いつもならその場で思い出すような事がね・・・。



あ、昨日の11月14日は「県民の日日本代表」だったんです。

埼玉県の県民の日。

だから、学校は一日休みで

もーちゃんは一日うちにいました。

ママうさも日曜日の代休で休みを取っていましたが

一日中寝まくっていましたカゼ

おかげでもーちゃんは

「お休みなのにどこにも行けなかったしょぼん



ごめんよ。



しかし、ママうさは呆け呆けながら何とか復活。



ご心配をおかけいたしましたチョキ