昨夜の事、もーちゃんがママうさのほうをちらちら見ながら

絵を描いていました。


もーちゃんはよく絵を描いてはママうさにプレゼントしてくれます。

ママうさの似顔絵も数限りなくプレゼントされました。

そのときもあまり気にしなかったのですが

お風呂から上がってビールを飲みつつ

ふと机の上を見ると・・・


マイケル?

    ・・・マイケル・ジャクソン!?





なぜ、マイケルはてなマーク





スリラー?





フーッ!!





もーちゃんに尋ねると










「え?それ、ママだけど・・・」












(@ ̄Д ̄@;)







あたしって、こんな感じ?

確かに、人は本当の自分の顔を見ることはできないっていうけどさぁ・・・

どう考えたってマイケルに似てれば

いくら鏡に写したって「もしかして・・・」って思う事があるじゃない?

写真とかで「あら?」とか思う事あるじゃない?

誰かに「似てるね」っていわれることあるじゃない?

そんなこと・・・一度もないわ。




でもでも、マイケルって何度も整形を重ねて

この顔になった訳でしょ?

・・・ってことは、







「ママうさって、マイケルの理想の顔?」







違いますって、奥さんパンチ!





ということで、ママうさのクレームを受けて

もーちゃんが書き直したままうさの顔



         じゃん

 


         ダウン




ママうさとガラゴ

    隣にいるのは「ガラゴ」




(/TДT)/



だれか、助けて・・・

 へるぷみい。