こんばんは
今日は昨年からお腹の調子が悪かった
リンちゃんのことを書きますね


1日1回下痢便をしていたリンちゃん泣くうさぎ
病院を変えても改善せず、、、
変えた病院が大人気の病院で
対応は今まででNo.1だったのですが
待ち時間が長いのと自宅から遠いのがネックでした、、、汗


ロッコもリンちゃんも高齢なので
体調が急変した時に近くの病院も知っといた方が良いと思い、2ヶ月前に歩いて行ける病院へ行ってみました
前から知ってはいたが、何故か行かなかった病院驚き


病院へ行くと待ってる方、ゼロびっくり
ちょっと心配、、、あせる
でも受付の方がとても親切でしたおねがい
細かく症状や年齢、生活環境などを聞いてくださりました


でもまだ少し不安、、、
そして診察へ、、、
今回、健康診断もかねてロッコも一緒に行ったのですが、「うちの病院でNo.1の高齢です」
「素晴らしいですね」と言って頂きましたニコニコ
そう言ってもらうと嬉しかったけど
ここの病院には高齢うさぎさんいないのかなぁ?
とも思っちゃいました爆笑
でも優しい先生だったので良かったです


やはり液体のクスリが処方されました
ただ、それでもあまり改善せず、、、


そこで!
以前から気になっていたウサギのサプリを試してみることにしました




その名も

うさぎのチカラ

チカラのちから笑ううさぎ


そして

うさぎのやわらから乳酸菌




このサプリを試してから、

なかなか順調なリンちゃん♡



味が美味しいのか

このサプリが大好きなリンちゃん♡

もちロッコも大好き♡







食欲旺盛で嬉しいニコニコ

相変わらず仲良しなのも嬉しいラブ