東京にオープンしたマコモサロン
Kirana(キラナ)さんへ行ってきました


行ったのは7月15日
久しぶりの東京
猛暑にならないか心配したけど
大丈夫でしたニコニコ


それより、方向音痴なワタシ
サロンまで行けるかヒヤヒヤ驚き


でも、ここに記載がある通りに行ったら
全く迷わずに行けましたウインク
田園調布駅から徒歩10分
到着〜


看板みて一安心〜照れ


早速ピンポンを押すと


ステキな女性が現れて

まずは冷やしマコモドリンクを頂きました



じ、じ、じつはワタシ

マコモを飲むのが苦手〜えーん


が、しかし、、、


あれ?


美味しいではありませんかびっくり


何かと混ぜてる?


お聞きすると、水とマコモだけ〜びっくり


ステキな人が作ると美味しいのか?


冷やして飲むと

マコモは飲みやすくなるそうですウインク


もちろんホットマコモドリンクも選べます



さてさて、私が選んだコースは


左上の40分コース5000円


初回なので2000円引きで

3000円でしたニコニコラッキー✌️



最初はマコモ風呂に入りました

入ったら、マコモの濃さにビックリびっくり

例えるなら醤油風呂みたいな感じ


醤油風呂なんてないけどあんぐり

醤油の濃さと言う意味です泣き笑い


我が家はこの1/5くらいの濃さかなぁ

でも濃い方だと思ったのに、、、

お風呂の画像はNGだったので撮れず残念あせる



お風呂から上がると

耳つぼマッサージ

肩のマッサージをしてもらい

スッキリ〜っウインク



背術後は

冷やしマコモドリンクがまた出てきて

ごくごく飲み干しました



美味しゅーございました😋



皆さんも東京へ行く機会があれば

ぜひ、Kirana(キラナ)さんへ

行って癒されてきてくださいラブラブ



かなりスッキリ&癒されます照れ
ではでは〜うさぎ