1月8日の昨日は
リンちゃんのお迎え記念日でした🍎



リンちゃんが我が家に来て
もう5年びっくり



最初は、ロッコの友達を探しに
花うさぎの里さんに行ったのが
リンちゃんとの出会いでした🍎



色々なウサギさんと顔合わせしたけど
ロッコが逃げてしまい、、、あせる
ん〜どうかしら?と思っていたところ


あらっ?
1羽だけ顔合わせをしていなく
ゲージに入ったままのウサギさんが、、、
それがリンちゃんでした🍎



花うさぎの里さんは
リンちゃんだけは、人に懐かないから
このこだけは、、、と言ってたのですが
気になった私は「出して頂けますか?」
と、お願いして



優しくロッコに近づくリンちゃんに
私達夫婦は、このこにしようと決めました



我が家に来たばかりの頃は
ゲージに草を入れるだけで
怒っていたリンちゃん🍎むかっ



当時、あんなに可愛いリンちゃんが
物凄い顔で怒るのでビックリしましたガーン


そんなリンちゃんも今では
私の太ももにジャンプをしてるし
なでなでもさせてくれますおねがい




リンちゃんがこんなに懐くなんて
嬉しいです♡



我が家に来たばかりのリンちゃん
リンちゃんの本名はリンゴ🍎


そして今日のリンちゃん🍎

もう8歳なのに
アイドル級の可愛らしさゲラゲララブラブ


昨年のナイスショット


2020年11月に
子宮と卵巣を摘出したリンちゃん


あんな小さな体で手術をしたリンちゃん
私の先輩です


今日も元気なリンちゃん🍎
これからもずっと元気で過ごして欲しい


皆さま、これからも
リンちゃん、そしてロッコと大福くんも
宜しくお願いしますニコニコ