おはようございます
昨日で5勤が終わり
今日から2連休ですニコニコ



入院や検査で沢山休んだから
来年の4月まで有給なし!
今月は4勤が3回もある〜
休まないように体力アップしなきゃ



ちなみに今現在
術後の痛みはほぼ無しウインク
便通前の痛み全く無しウインク
脚のダルさはほんの少しキョロキョロ
という感じで絶好調です♡



6月30日 子宮体癌により
・子宮全摘
・両側付属器切除
・骨盤内リンパ節郭清術を施工


わたし、リンパ取っちゃったから
脚がむくまなように
そしてリンパ浮腫にならないよう
毎日リンパマッサージをしています



あーんど
毎日毛管運動もしています



↑こんな風に仰向けに寝て
両手両足を真っ直ぐに伸ばして
足裏は天井に向けます
そのままの状態で微振動します
決してバタバタと動かしてはいけません
必ず微振動です


毛管運動をすると
全身の血液循環が良くなり
血液循環の不等速を改善します



手足って、いつも下向きですよね?
毛管運動をすると
心臓より高い位置に手脚を上げるので
毛細血管を刺激します
そして毛管運動後手足を下げることで
毛細血管への血流がよくなり
体のすみずみに血液(栄養)を運びます


20代にアトピーが悪化した時
大阪の甲田先生から
西式健康法を教えて頂きました


断食や少食を繰り返しながら
毛管運動や金魚運動、裸体操、
温冷浴を実践!
断食中、一時好転反応で悪化はしたものの、アトピーが凄く良くなりました


と言うことで、
最近毛管運動を思い出したワタシ!
毛管運動、今のワタシにいいんじゃない?とピンッときましたひらめき電球



凄く簡単なので朝晩以外に
勤務先の個室の休憩室でも実践


1.2分でできるからめちゃくちゃ
お勧めですウインク





さて最後は可愛い可愛いウサ子達です




ロッコだけ食べてる爆笑





大福くん、リンちゃんをペロペロ
ロッコはムシャムシャ爆笑


さて、今から酵素玄米炊きま〜す
またね〜