先日、東京へ行った時に
CS60という施術を受けてきたと
ご報告しましたが→
その、CS60という道具を
研究・開発した西村先生と
先日電話でお話しをさせて頂きま
したニコニコ



実は、私がCS60に興味を持ったのは
旦那さんの両手の痺れが治って欲しいからでした



旦那さんは
数年前に交通事故に遭ってから
両手の指先が24時間痺れっぱなしです汗



病院の先生からは
「首の手術をすれば治る可能性がある」と
手術を勧められましたが
「失敗する可能性もある」とも言われ・・・
怖くて手術をしていません滝汗



この事を、西村先生に伝えると
「手術をしなくて良かった」
「CS60で良くなるよ」と言って頂けました


わたし「マコモ」と出会ったときと同じように
「なんか良いかも~」と感じちゃいました


しかし、先日わたしが受けてみて感じたのは
とにかく痛い!!
でも、終わったらスッキリ!!
というくらいで、何が変わったかは
正直???って感じです


まっ、まだ1回しか受けていないし
肝心の旦那さんは受けていないし
とにかく旦那さんに受けてもらおうと


そこで、西村先生に
「何人か集まれば新潟に出張して頂けますか?」
と、お聞きしたところ
「10人集まれば行くよ」と言って頂けましたウインク



料金は施術代7000円と
入会金1000円
先生の交通費を入れて
御一人様、10000円です


そこで、新潟の皆さま!
CS60を受けてみたい方を大募集致します


決してお安くはありませんが
東京へ行く交通費を考えるとお安いです
しかも、開発者の西村先生が施術をしてくださいます

 

興味のある方や受けてみたいと思われた方
こちらのアドレス

spwc2v69@flute.ocn.ne.jp

までご連絡をください

 

 

できれば件名に

■CS60希望

■CS60問合せ

と、して頂くと有り難いです

 

 

もし、2.3日経っても返信が無い場合は

お手数ですがブログのメッセージで

お知らせください<(_ _)>

 

 

実は、既に4名の方に

受けたいと言って頂いております

人数が集まれば

日程や場所も決めたいと思いますニコニコ

 

 


CS60のHPはこちらです

http://cs60.jp/