今日はバレンタインデーですねハート


皆さんは
はじめてバレンタインデーで
告白したのはいつですか?


わたしは、中学生のころですハート


何年生かは忘れたけど
友達の美佳ちゃんちで
一緒に手作りチョコを作りましたハート


チョコを入れる箱を買って
ラッピングをして
味見も沢山しててへぺろ
なんだか可愛い思い出だな~ハート


でも、でも
肝心なチョコを渡した時の記憶がない!
1番ドキドキしたであろう記憶が全くない!


ガーーーーンガーン
はるか遠い記憶で忘れたのか
それとも、苦い思い出で
脳から抹消されたのか・・・あせる



嫌だな~
退行催眠で思い出したいな~
ってか
催眠術って興味があるんだよね


催眠術で
「嫌いな食べ物を好きになれる」という
TV番組を見たことがあって
その人
嫌いなチーズがたべれるようになってた


わたしは、逆に
大好きな甘いものを嫌いにして欲しい


アトピーはチョコとかアイスとか
甘い物を食べると宜しくないので
この際、大嫌いになれれば
ストレスなく甘いものを
食べなくてもすむもんね


いいな~
催眠術、1度かかってみたいな~
でも、
かかってみたいという目的が安易ですねあせ



チョコの話からだいぶ反れましたが
今日は特別な日ということで
ロッコとリンゴちゃんに
野菜&リンゴのプレートを作りましたハート






ロッコたんハート





ムシャムシャ


リンゴちゃんもハート





ムシャムシャ


喜んで食べてくれました~ハート


旦那さんのチョコは夜に渡しま~すハート