こんばんは☆彡

 

 

 

夏バテ気味で

久々のブログで~す汗

 

 

 

私の勤務先は、7・8月が繁忙期で

有給が出し辛くて・・・

結局、若者たちに夏休みをあげて

わたしは有給ナッシングで

乗り切りました!

って、まだ8月は終わってないけどあはv

 

 

 

あ~それにしても

毎日暑いですね~

でもお盆を乗り切ったから

よしとしよう~

お盆は、13日だけお休みでした汗

 

 

 

実は、このブログでも何回か登場をしていた

キクおばあちゃん

今年の5月に天国に召されました

なので新盆でした

 

 

 

この前、高山で会った

友達のSちゃんから

おばあちゃんにと「金魚のろうそく」を

頂きました

 

 

 

 

 

 

Sちゃん、ありがとう

おばあちゃんに手を合わせてきたよ

大好きな、おばあちゃんも

喜んでいると思います

 

 

 

夕方は、私の実家の墓参りと

ラビ&ロッピーの墓参りもしたよん

 

 

 

 

さて、たった1日の休みに対して

MY旦那さんは5連休

ヒィー、いいな~

でも、毎日車で送り迎えをしてもらったから

助かったし、仕事が終わってから

海に行ったり、祭りに行ったりしたよ

 

 

 

 

 

 

また、笹川流れ

 

 

 

 

 

 

海が綺麗~

 

 

 

そして、今回は笹川流れ名物の

牡蠣を食べてきました

 

 

 

 

 

 

プリップリッの牡蠣~

うめ~

 

 

 

 

 

 

海を見ながら食べる牡蠣は最高でした

 

 

 

 

 

 

みたま祭り

 

 

 

 

 

 

祭りには沢山の絵が飾ってありました

その中に旦那さんのお母さんの絵も!!

 

 

 

毎年、旦那さんのお母さんは

神社に絵を奉納します

お母さん、日本画家ってなってる

すっご~い!!

 

 

 

そうね~

あとは、ほぼ毎日

オリンピックをみて

吠えたり泣いたりしてました

選手の皆さま、感動をありがとううるうる

 

 

 

そして、夏バテを癒してくれたのは

この方

 

 

 

 

 

ロッコたんウサギ

 

 

 

 

 

ロッコたん、毎日のぺ~っとしてますにこ

 

 

 

あっ、酵素玄米を圧力鍋から

ジャーに移さなきゃだじょ

ではでは、またね~ん