こんばんは☆


昨日は、ビックスワンで開催した
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完へ
行ってきました~♪


久々のビックスワン!
デカイ!!





始まる1時間前から呑んで
テンションを上げました~
まっ、呑まなくても数ヶ月前から
かなり上がりまくりだったけどね~(*^^*)


そして、いよいよハジマルト~
最初から最後までシビレました♡


客席との一体感も最高~


そして、私の1番好きな曲♡
終わりなき旅では泣きそうに(;_;)
でも、櫻井さんと一緒に歌ったよ~





やっぱり、音楽は素晴らしい
人を感動させる何かがある
そして勇気を与えさせてくれる
明日からも頑張れる!


幸せなヒトトキをありがとう♡