今日、とってもとっても嬉しい手紙が届きましたラブラブ

高山のナチュラルクリニック21で入院されているKさんからでしたラブラブ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。


なにが嬉しいかといいますと

アトピーの経過が少しずつUPしていてアップ

入院生活が楽しくて毎日笑っているって書いてありました笑顔

なんと嬉しいこと鳥



実は最近、もう一人ブログ繋がりのNしゃんも入院されて

Nしゃんも経過がいいと連絡を頂いているので

ほんとに、ほんと~に嬉しいやったー

しかも、この2人 大の仲良しになったとかステキ2



マコモのお風呂に入ってアトピーが治るなんて

最初は信じられないと思うけど

わたし自身が治って

そして、みなさんも良くなっていって

ブログをやってて本当に良かったな~って思っていますクローバー



usagiのブログ           ありがとうアトピー。

手紙の中には可愛いうさぎさんの鏡とシールも入っていましたうさぎ-ハート-

めっちゃ嬉しい好き

大切に使わせて頂きますキラキラ

Kさん、ありがとうございました三つ指ごあいさつ

また連絡させていただきますね~