今日は、旦那さんが車を買い替えるので
車の試乗に行ってきました~くるま。R

乗っているのは7人乗りのプリウスα

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

旦那さんが運転して
その後ろが、お義父さんとお義母さん

私は、その後ろから撮影イェイ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。


私が座っていた3列目シート
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
3列目も思ったより広かったよん


環境にいいハイブルッド車で走行中もとっても静か
7人乗りだと、私の両親も乗せて一緒に旅行も行けるって
お義父さんとお義母さんも大はしゃぎ音譜

親孝行しないとねん笑顔


usagiのブログ           ありがとうアトピー。


これで決まりか笑