今日は、友達のいづみから紹介して頂いた方から
マッサージをして頂きました。

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

マッサージをする前に「水」を飲んでくださいと言われ
出された「水」を飲みました。


そしたら~
マッサージ中に、トイレに3回も行きました。


おしっこが出る~出る~出るぅ~
おしっこが3回も出たせいか
施術中に水が飲みたくなり
水のおかわりをしました


なんだか、その飲んだ「水」が気になり
マッサージの先生に質問をしたところ


おどろくほど「からだ」が喜ぶ
オーブスの水というものでした

~オーブスの水の特徴~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
なんと素晴らしい水なのでしょう


「普通の水」は
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
水分子の大小差が大きく、吸収されるのに時間がかかる


「オーブスの水を添加した水」は
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
水の分子が細かくなり、体にすばやく吸収されやすい水になる


なるほど~
そういえば、出された水はすっごく飲みやすかったな~


アトピーの人は体内の水分が少ないそうです
内側からもっと潤わないといけないそうです


実は、私はあまり水を飲まないのです・・・
仕事をしていると、半日でコップ半分くらいしか飲まない日もあります


先生は、歳をとると体内の水分が少なくなると言ってました
赤ちゃんの体内の水分量は80%なのに対して
おばあちゃんになると50%くらいになるそうです


ヤバイ・・・汗
今度から水をもっと飲むようにしよう


今日の体験で「オーブズの水」が気になってしまい
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
VISを購入しちゃった~


オーブスは色々と種類があるんだけど
この「VIS」は免疫機能をサーポートする働きがあるそうです
今の私にはこれがイイとのこと


この、オーブスは私がよくお世話になっている
びんちょうたんコム さんでも通販で購入できます
気になる方は調べてみてねん