今年も昨年に引き続き花

ケールの花が咲きましたよ~花

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ケールは、この時期かなり伸びて1メートルも伸びるものも出てきますnanohana☆☆
でも、花自体は、小さくて可憐な花です花


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ももののしゃんから頂いた、エン麦さんも大きく育っています草?


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ロッコたんは、エン麦もケールも大好きですハート


あまりにもロッコたんが美味しそうに食べるので~nanohana☆☆
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
人間用には、おひたしにして、酢味噌で食べてみましたnanohana☆☆

ちょっと繊維っぽかったけど美味しかったです
ケールの花は、早く摘まないと、とうが立ってしまうらしい・・・
来年は早く摘んで、炒めたり、漬物にしたりして食べてみよっとnanohana☆☆


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
食べるとすぐに寝るロッコたん・・・ぐぅぐぅ
寝る子は育つのですぅ笑ぷぷっ