昨日は仕事の帰りに花見をしました桜咲く

会社は万代橋の近くなので桜咲く

歩いて「やすらぎ堤」まで行けます桜咲く

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

わたし、マスクをしたまま写真に写っている・・・まっ、いっかアハハ。。。



職場の同じチームのメンバーとはとっても仲良しなんです。

お子さんがいたり、違う仕事もしている人たちで、

8時から13時までの短時間メンバーです。



しか~し、

私は今年の6月からフルタイム勤務になることに今日正式に決まりました。

今度は早番・中番・遅番で残業もある・・・

どうなるかな~

フルタイムの人たちとも仲良く仕事が出来ますよ~に祈る