昨日~おんぷ。

Mr.Childrenおんぷ。

[(an imitation) blood orange]Tourの~おんぷ。

さいたまスーパーアリーナ公演へ~おんぷ。

行ってきました~おんぷ。

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

桜井さんの声が、声が、声が~最高でした~おんぷ。

カッコイかったよ~おんぷ。

あ~おんぷ。

今日もアルバムを聴いて余韻を楽しんでいますおんぷ。

桜井さんのギターギター007

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

買っちゃいましたギター002

こういうグッズは全く興味の無い人なんだけど
一緒に行った従姉妹が毎回グッズを買うこで
一緒に並んで見てたら欲しくなっちゃったキャッうふふ


ライブ前は
飲んでからの方が盛り上がるので
従姉妹の利恵ちゃんと乾杯乾杯

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
会場でもビールを飲んだよビール

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ブレブレ写真まったり


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
もち~腹ごしらえもしたよっ~Э


大宮に1泊して、今日の9:18発の新幹線に乗って帰ってきたけど
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
混んでいると思ったら席がガラガラでした顔


さて、明日は友達4人が我が家に来て
ぱーちーですぅビール

料理とか飲み物の準備で
明日も忙しいぞ~ぐるぐる

ロッコも初披露なので楽しみだなぁ~うさぎ3