わたち、ロッコようさぎ
久しぶりに、わたちがレポートしゅるわね
スノーパターン

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

わたちが今いるところ分かるぅ?
コタちゅに入っているママのあちの上なのよ~うさぎ
ここは、ふわふわのコタちゅ布団の上だから気持ちい~のよ~スノーパターン


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ときどき、コタちゅの上にあるパショコンがきになるの~うさぎ
ママはいちゅも何をしているのかちら
?


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ママはねっ、わたちのことをすぐにナデナデしゅるのよ~うさぎ2


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ちもちい~わぁうさぎ-ハート-


ロッコがだんだん甘えるようになり、ますます可愛く感じますぅラブラブ
何度もピョンとわたしの上に飛び乗ってきますぅうさぎ
幸せだよ~
ドキドキ