いつも使っている化粧水が無くなったので
久々に浮気をしてみました~ラブラブ
タイトルでビックリした方ゴメンナサイぺこり

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
2年以上使用していた「気ジェル・バランスα」から

         ダウン
24時間コスメの24hリッチモイストエッセンス
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

なんと、今月の25日まで半額なの!!
いつも利用させていただいている
びんちょうたんコムさん で購入しました~!!


で、肝心な使用後の感想ですが
わたしにはベトベトする感じでイマイチでした・・・汗
特別悪くもないですけどね
24時間コスメさんは前から気になっていたので
期待し過ぎたな~って感じです^^;
半額で良かったですスマイル


そして、もうひとつ買ってしまったのがこれ~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
あの、酵素で有名な大高酵素の化粧水「ヘーラールーノ」です!

ブロ友さんが使っててイイって言っていたので注文してみました。
でも、24時間コスメさんがたっぷり残っているのでまだ使っていませ~ん
使ったら感想を書きますね音譜


ところで、化粧品を違うものに切り替えるときって
ドキドキワクワクしませんか?
もっと綺麗になりたいという女性ならではの気持ちなんでしょうか・・・
選ぶ時も楽しいですよね~ラブラブ
女性に生まれてよかったなっふふっ


ヘーラールーノ 植物性醗酵化粧水 120ml/OhtakaKohso(大高酵素)
¥2,310
Amazon.co.jp