今日は仕事の帰りに澄江ちゃんと
丸亀製麺のうどんを食べに行きました釜揚げうどん

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
なんと~100円引きで
180でしたイェイ!

みなさんの地域も丸亀製麺さんのチラシが入ってきましたか?

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
喋りに夢中で写真はこれだけ~
本当は野菜のかき揚げも食べたんだけどね~

揚げたてのかき揚げって美味しいですよねラブラブ

あつあつのうどんで身体も温まりましたラブラブ

丸亀製麺さん、ごちそうさんま(久々にアヤちゃんの真似)ラブラブ
アヤちゃん元気かな~?


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
わたちは最近えん麦がだいちゅきようさぎ