今日はいつも仲良くさせて頂いている
みいさん とヒミツ基地さんでランチをしてきましたラブラブ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

みいさんもねっ、自宅でマコモのお風呂に入っているんだよ~
みいさんのお肌ツルツルピカピカでしたキラキラ


ランチは、漢方ミネラル玄米ごはんと野菜中心のプレートとお味噌汁~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

みいさんと、沢山お話しながらゆっくり食べたました~音譜
ゆっくり食べるのっていいねっ
普段もゆっくりよく噛んで食べないとな~デリシャス!


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
食後は大好きな玄米コーヒーとシュトレンクリスマス


前に、みいさんのご自宅へお邪魔させて頂いたときもそうだったけど
みいさんとお話をすると話題が多くて、あっという間に時間が過ぎていきます!

でも、来週の25日もみいさんと会うんだ~音譜
ヒミツ基地さんで一緒にボーンズの無料体験 をしてきますともだち
無料ってイイよね~笑
新潟のみなさんも無料体験いかがですか~?


そうそう、みいさんからこんなに可愛いプレゼントを頂きましたうさぎ-ハート-
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
耳が垂れててロッコみたいハート

もう片側は
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
立耳うさぎさんとリスさんリスカワイイ~スキ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
こり、な~に?わたちにソックリね~
うさぎ2


みいさん、今日は楽しいランチでしたねっクローバー♪
可愛いプレゼントもありがとうございましたクローバー♪

また、来週ヒミツ基地さんでお会いしましょう~クローバー♪
2人で
背骨をまっすぐにしてもらいましょうね~クローバー♪