昨日、ベジタリアンバイキングへ行って、2Fにある
ヨガスペースの見学をさせて頂いたお話はさせて頂きましたが

ヨガをするスペースはこんな感じでした。
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ここには、ヨガをする時に使用するヨガクッションが置いてあるのですが
使用する一部は私の友達の澄江ちゃんが作ったクッションですキャッ*mすごい

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
澄江ちゃんが作ったクッションは、1Fの販売コーナーでも購入できます~Э


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
入手困難って書いてあるぅ~すご~い!!
澄江ちゃんが試行錯誤して作ったクッションです♪


お・ま・け
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
2Fのヨガスペースの片隅にあった足つぼマット?


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
みんなで歩いたけど痛い(。>0<。)
っていうか私は痛すぎて最後まで歩けなかったよ・・・汗

お店の鈴木さんに「内臓が歳をとっていますね」って言われた~あせる
内臓が疲れています」じゃなくて歳をとっているって・・・汗
か・な・りショックでした。゚(T^T)゚。

たしかに~歳はとっているわ・よ・ね・・・わたしたち~っと
みんなで大笑いでした~にこ*

鈴木さん、見学させて頂きありがとうございましたキラキラ


YOGA SPA yogayuH
〒951-8121
新潟県新潟市中央区水道町1丁目5939-37 SEA WEST3
TEL: 025-201-7092