昨日、仕事が終わってから
みいさんから教えて頂いた
ハヴァナダイニング さんの
ベジタリアンバイキングに行ってきました~音譜


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

海の近くのお店です。
2Fはヨガスパをやっています。

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

バイキングってワクワクしますよねっ音譜

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
一緒に行ったのは~澄江ちゃん、いづみ、だんなさんとワタシ~


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
料理はインド料理でナンが大盛です笑
ナンは焼きたてを持ってきてもらえます♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
食後はタマゴも牛乳も使用していないケーキ♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
私はレモンソフトクリームも食べました^^
他には豆乳ソフトやリンゴソフト・抹茶ソフトもあったよ~♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
店内はクリスマスの雰囲気で可愛く装飾されてましたmomi2*

食後は2Fのヨガスペース を見学させて頂きましたヨガ
とってもゆったりとしたスペースで居心地がよかったです。

車があったら通いたいな~と思いました。