先月、高山へ行ったときに
ゆみちゃんと優馬くんと行ったお店です
・・・またまたたいぶ前の事柄でスミマセン^^;・・・


高山駅前にある「茗荷舎さん
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
食べる前に記念撮影^^


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
優馬くん可愛い~♪
お腹がすいているのに2枚も写真を撮ってくれてありがとラブラブ


茗荷舎さんの朝ごはん~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
野菜たっぷりのおかずと酵素玄米ごはんにお味噌汁♪
あ~ほんとうに美味しい~


昼は都竹さんちで手作りランチ音譜
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ちらし寿司だよ~豪華でしょ~キラキラ
かぼちゃの煮物や昆布の佃煮、漬物もすべて手作り~♪
食後には柿もご馳走になりました柿
都竹さん、ご馳走様でした。


夜は~「京やさん
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ここで注文した、ゆみちゃんお勧めの
「漬物ステーキ」がめっちゃ美味しかったの♪

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
白菜の漬物を玉子でとじてあるんだけど
本当に美味しかった^^

これは家でも出来そうだからやってみるんだ~


今回の高山では、
ゆみちゃんにはほんとうにお世話になりっぱなしでした。
駅までの送り迎えに
どこか出かけるにしても一緒に車に乗せていただきました。


ゆみちゃん、ありがとね。
優馬くんも「みゆきちゃん、みゆきちゃん」と呼んでくれて嬉しかったよん笑顔
また、一緒に遊ぼうね~音譜