いいお店見つけましたaya

新潟駅南のけやき通りにある「自分発芽 」さんはつが

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

無農薬で育った北海道遠軽町の在来種豆を使った
発芽豆ランチ」を食べましたはつが


一緒に行った陽子ちゃんは~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
納豆グラタン…♡
これまたボリュームがあって美味しそうでしたクローバー


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
食後は玄米コーヒーとプチデザート…♡
やさしい味のデザートに玄米コーヒーがよく合いましたキラキラ


実はだいぶ前に行ったの・・・
陽子ちゃんは仙台に住んでいて
高山のナチュラルクリニックに行く前に新潟に寄ってくれましたにっこり


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
陽子ちゃんの笑顔が大好きハート

陽子ちゃんとお店の方と3人でのお喋りも楽しかったね…♡
また、会える日を楽しみにしていますスキ


cafe自分発芽

〒950-0916 新潟市中央区米山1-8-26  
営業時間 10:00~17:00  
休業日 水・土・第2火曜日