ロッコにプレゼントが届きました音譜
だいぶ前に頂いたのですが、ご報告が遅くなっちゃいましたあせる


プレゼントはこれ~っ

じゃーーーーん!!

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
藁でできているウサギハウスうさぎおちり


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
わらまっととうさぎの座ぶとんうさぎ


興味津々のロッコたん
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぎ3こりなにかしら?


ゲージに入れてみると~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぎ3こりは、わたちのあたらちいベッドねっ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぎ3ここはきもちいいわ~~Э


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぎ3いい夢みれるのよっs.heart**


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぎ3ばにーしゃま、こんなステキなベッドをありがとでしハート

おっと~ロッピー言葉になってるよにこ
ばにーしゃん、可愛いプレゼントをありがとうございました四つ葉
ロッコたん、とっても気に入って毎日入っていますようさぎ3


ばにーしゃんの優しい心遣いに感謝いたしますごあいさつ