今日は旦那さんのご両親と私の両親とで食事会でした。

実は、1年に2回くらい食事会があります。

もう何回食事をしたかな~?

何回も食事をしていると、どこで食事会をひらくか迷うのですが

今回はホテル日航新潟の中国料理の桃季さん にしました~チャイナアル


香港点心師自慢の飲茶
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
好きな飲茶を選べるの~わくわく


特製黒酢酢豚 山査子の香り
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


鮮魚の揚げ物 トマトソース
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


麻婆豆腐
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


鮭のチャーハン
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

他には、サラダ・スープ・デザートも食べましたマンゴープリン

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
食後はみんなで記念撮影ぱちり


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
旦那さんのお母さんと私の母は仲良し♪


みんなで仲良く食事ができることが幸せ~Э

親たちは来年は食事会じゃなくて温泉に行こう~って張り切ってたよ^^

どこの温泉がいいか考えないとねっカピバラ




アトピー・マコモ風呂専用ブログも始めました→
よかったら覗いてください♪