ロッコは人参の葉っぱが大好きにんじん

ロッコは我が家に来るまでに、ぴろちゃん 宅で預かってもらっていました。

ぴろちゃん宅にいる頃から人参葉が大好きだったと聞いていますにんじん

今日は旦那さんのお母さんから野菜を沢山頂いて

その中に葉っぱつきの人参もありましたにんじん

さっそく、ロッコにあげてみると~にんじん

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
わたちの大好きなにんじんの葉っぱだわぁにんじん


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
イイにおい~クンクンにんじん


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
おいちい~ムシャムシャにんじん


3時間後・・・
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
もうおなかいっぱいなの・・・わたち・・・にんじん

ほんと~かなり食べたねっにっこり


今日も元気なロッコたんクローバー
幸せな1日でしたハート
ではでは、明日もHAPPYでありますように音符
おやすみなさ~いほし