今日の大風は凄かった!!

勤務先の窓からヒューヒューと大きな音や
ガタンバキバキなどの音もしてた・・・

でも、今日は土曜日なので
旦那さんに車で送り迎えをしてもらったのでラッキーでしたキラキラ


仕事が終わって2人で「ヒミツ基地さん 」へ立ち寄り
かめやきを食べましたカメ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ハーブティを飲みながら食べたよ♪


かめやきのおいしさのヒミツひみつ
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
最後の、みなさまに「福」を運ぶの文字が消えてた^^;


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
お土産はココア味のかめやき♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぴょんワタチのお土産はないの~?


ロッコたんには人参の葉っぱがあるよ~
人参の葉っぱを食べる様子はまたあとで~sao☆