昨日、あさどり菜園さんで
黄色い人参を買いましたにんじん

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
わかり辛いかな~ほんとうに黄色いのにんじん

人参臭さがなくて食べやすいって書いてあったよ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
にんじんスティックにしてみましたflower*

人参は生で食べるのが1番すきflower*

ん?
でも、味は普通の人参みたいだな~
創造と違っていた^^;


この黄色い人参は無農薬なので
ロッコにもあげたよ~

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
うさぴょんなんかいつもと違ういろね~にんじん


いつも人参をあげると、すぐにガリガリ食べるのに
黄色い人参は食べないロッコたん・・・

でも、30分後には食べ始めた^^ホッ

やっぱり、いつもの人参と違うかんじだったのかな~?
違いがわかるロッコたん♪
わたしの方が味覚オンチなのかも・・・ヤバッ