先週、澄江ちゃんと「ヒミツ基地 」さんのランチを食べに行ってきました~音譜

野菜たっぷりランチです玉ねぎにんじん野菜白菜*じゃがいもかぶ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ごはんは玄米で完全無農薬漢方ミネラル米を使用しているそうです。
噛むともちもちしてて美味しい~♪

プレートには納豆餃子に蒸し野菜、トマトの野菜煮込み、キンピラ、ひじきの煮物
と~、本当にたっぷりの野菜ランチでした♪


食後には
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
玄米コーヒーと梨のコンフォート
ハート型のカップが可愛い♡


そ・そ・そちて~
澄江ちゃんとわたしは
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
さらに「福かめやき 」まで食べました~カメ

ちゃんと「福」って書いてあるでしょ~
食べると幸福になるのだ~ラブラブ

しかし、私達どんだけ食べるんだ!!
食べすぎよね~あせる

でも、楽しいお話をして、美味しい料理を食べて幸せですぅ~ラブラブ
ヒミツ基地さん、ご馳走さまでしたナイフ&フォーク


お・ま・け
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
お店にいるカメさんですカメ



もうひとつのブログもよかったら見てねっ